イーモバイルTouch Diamond S21HT

さてiPhone風なモバイル端末だけど、キビキビ動く事もあれば、えらくモッサリすることもあって、最初はタッチスクリーンに慣れてないせいだと思ってたけど、どうも感度が安定していないみたいだ。
接触してなくても反応する事もあれば、しっかり触れてても反応しなかったり、反応がワンテンポ遅れてみたり・・・ドライバの作り込みが甘いと言うかiPhone位には反応して欲しいな・・・でも、まぁ、Windows Mobileだし、裏でかなり無駄な事しててオーバーヘッドが大きそうだ。
Windows Mobile 6.1 って 5.0 (W-Zero3)より大分マシな印象があったんだけどなー
今後 Update とかで良くなると良いな