2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴ヶ島のライブハウスにて

知り合いが大正琴でロックな公演 すごく面白かった。 別の「ISOTOPE SLUDGE」ってバンドの方がCD配ってた。 http://music.geocities.jp/isotopesludge/ mixiにもコミュニティがある。 Isotope Sludge http://mixi.jp/view_community.pl?id=2381068 YouTubeに…

ホットドッグ&雑巾を煮染めたようなコーヒー

広告 実際 んー、友人が注文したものだけど「写真とえらく違う」とか言ってたので見比べてみる。 結構、繁盛してて忙しそうなお店なので仕方ないのかも知れない。 # 昔、別の友人の母親がファミレスの飲み放題のコーヒーを指して「雑巾を煮染めた様なコーヒ…

アセンブリ読書会

http://groups.google.co.jp/group/reading-assemblyBorland C コンパイラでコンパイルした実行ファイルを IDA Pro を使って逆アセンブル&デバッガで実行状況を確認する実習形式のセミナー IDA Pro の使い方ハンズオンも良いかも # short, near, far 句はそ…

串揚げ

川崎駅前の串家物語にて 戦果 おまけ(口直し? 所感:意外にお腹に貯まらない感じ、ただブロッコリーが痛んでた風味 帰宅後トイレに…

TAIRYO閉店

とても残念 お茶目なポスターがあったりして、 昔ながらのジャンク屋って感じで好きだったのに… 某SPARCBookのレストアの際にはお世話になったりしたのです。 看板も個性的だったり ちなみにに場所はここ 大きな地図で見る

ガラナジュース

近所のどらっぐ ぱぱすで購入 ガラナ系にしては珍しい緑色のデザイン ちょっと苦みがあると思ったら朝鮮人参が入ってたり… 風邪引いて体力が落ちてたから丁度良いかも まぁ、普通のガラナです。 ちょっと薬っぽいけど、まぁそんなもん

CODEGATE2009予選参戦

6日(金)22:00開始ということで 23:00過ぎに tessy氏宅に集合の後、 錦糸町のNA社の会議室に移動して AV Tokyo CTF09 5th 勉強会 に参加してみました。 50時間耐久レース とも言える過酷?なイベントにも関わらず、10人以上の参加者があり バイナリを逆アセン…