錦糸町のカレー屋

DEFCONのダメージから回復して、お腹が空いたので夜食がてら食べに行って来た。
何か怪し過ぎ、メニューは見当たらないし、店員の日本語は怪し気だし
聞くと、マトンカレーとビーフカレーがあるらしい、
値段は1000円とのこと、んでマトンカレーを注文、
出て来たのは何故かビーフカレー
店員の日本語も怪しかったし面倒なのでそのまま食べてたら
常連らしきインド人っぽい人が隣のテーブルに来て食べ始めた。
チラッと見たら手掴かみで食べてた。w


ここだけインドみたいだった。
# (インドに)行った事無いけど
日本語よりヒンドゥ語の方が通じやすそう。
で、肝心の味とかは好きになりそうな感じ
お代わりし放題ぽっかったので、腹一杯食べたい時はここかな?


場所はこの辺
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=35.694465,139.81387&spn=0,359.997919&z=19&layer=c&cbll=35.69446,139.81377&panoid=eIadsBPxKo-OxZNII1SOLg&cbp=12,353.01,,2,2.45